行動しようと思ってもなかなかできないあなたへ!たったこれだけの方法で行動ができちゃいます

んにちは! よしきです

 

 

さあ行動しようと思ったあなた

f:id:cgeeru:20180517112523j:plain

 

しかし

 

「何をすればいいかわからない」

 

大丈夫です

私もそうでした

 

もうこんな学生生活は嫌だと

f:id:cgeeru:20180511121920j:plain

思ったのはいいけど、

 

何からやればいいかわからない

 

ネットを見てもなんか同じようなことが

書いてあるし

 

こんなこと人に聞けないし

親にも絶対言えない

f:id:cgeeru:20180511122417j:plain

 

 

そこで私は自分を分析することにしました

 

今の私はどんな状況なのか?

クラスでどんな立ち位置なのか?

 

私は変わってどうなりたいか?

どんな風になりたいか?

f:id:cgeeru:20180511142731j:plain
 

 

まずは自分の立ち位置を

冷静に分析することで

 

どうなりたいかを明確にし、

やる気にしていました!

 

そこで簡単なチェックリストを作りました

f:id:cgeeru:20180517112943j:plain

 

あなたは大丈夫?

1.ワイワイした雰囲気が苦手

2.休み時間に寝たふりをする

3.異性に話しかけられない

4.陽キャと言われる人と関わりたくない

5.行事はなるべく目立たないようにする

6.授業が終わるとすぐに帰る

7.学校が憂鬱だ

8.一度は異性と付き合って見たい

9.ワイワイしてみたい

 

3つ以上当てはまったあなた!

 

私もこの項目が三つ以上当たりました

f:id:cgeeru:20180517113016j:plain

 

大丈夫です

 

全ての項目に対して

プラスの感情がもてるようになります!

 

ワイワイして

異性の友達を作って

クラスの中心に立って

 

みんなの人気者になりませんか?

f:id:cgeeru:20180517113039j:plain

 

あなたはこのままだと

つまらない学生生活になります

 

教室の隅っこで学生生活を終えますか?

暗い部屋で過ごしますか?

f:id:cgeeru:20180523132938j:plain

 

 

今のままの空気のような

学生生活は変えたくありませんか?

 

学生生活は

もう二度と戻ってきません

 

一回きりです

 

このブログを読んで

あんなことやこんなことしたくありませんか?

f:id:cgeeru:20180523133418j:plain

 

今まで憧れていた生活

手にしたくありませんか?

 

一緒に変えましょう!

 

 

そのためにまずは目標設定をしましょう

 

自分はどうなっていたいのか?

f:id:cgeeru:20180517113105j:plain

 

例えば、、、

 

・異性にモテモテになりたい!

・クラスの人気者になりたい!

・学校が楽しいって思いたい!

 

様々あると思います

 

そうすればきっと

何をすればいいかわかりますよね?

 

そうです!!

目標設定が大切なんです

f:id:cgeeru:20180521145350j:plain

いつまでも今のまま

影のような日々をお過ごしますか?

 

今すぐにでも変わりたいですよね?

f:id:cgeeru:20180517113243j:plain

 

 

モテたい、人気者になりたいならやはり

外見は必須ですよね

 

ただ顔に自信がないあなた

 

大丈夫です

今すぐ過去の記事を見返してみてください

f:id:cgeeru:20180517113323j:plain

 

学校が楽しいって思いたい!

そういうあなた

 

楽しむためにはやはり

友達を作って

 

笑顔であるべきですよね

 

 

大丈夫です!

 

笑顔の記事を見返して

自分を変えてみましょう

 

 

自分に自信を持ちたい!

f:id:cgeeru:20180517113344j:plain

 

大丈夫です

姿勢を意識しましょう

 

 

まずは、やってみること

 

私はこれらを実践して

自分に自信が持て

 

リア充になれました

f:id:cgeeru:20180517113413j:plain

 

 今度はあなたの番です

 

明確な目標設定をして

あなたも変わりましょう

 

今日の記事を読んで

あなたは目標設定ができましたか?

 

まだできていないあなた 

f:id:cgeeru:20180521150317j:plain

いつまで今のままの

さえない自分のままでいますか?

 

今すぐに早速目標設定してみましょう!

 

具体的には1ヶ月後に

自分はどうなりたいかを考えてみてください

 

f:id:cgeeru:20180523133707j:plain

 

異性と仲良くなりたい

クラスで人気者になりたい

 

大丈夫です!なれます

 

今すぐ目標を決めましょう

 

 

 

本日はここまで。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

次回は隠キャ脱出のための服装講座をまとめます