人の顔の印象を決めるのは実は意外な部分だった!誰でも改善できるモテ顔とは

んにちは! よしきです

 

 

突然ですが

 

あなたは相手の顔を見るとき

どこを意識してみますか?

 

 

目や鼻や口が多いですかね?

 

でもそれらを改善しようとするのは

難しいですよね

 

f:id:cgeeru:20180522175216j:plain

 

私もお金さえあれば整形が

したかったです、、、

 

 

しかしお金をかけずに

簡単に印象を変える方法があります!

 

「そんなの無理だよ」

 

と思ったあなた

一生印象で損をしますか?

 

f:id:cgeeru:20180517113016j:plain

 

 

顔は外見や人を判断する際に

切っても切り離せない場所ですよね

 

顔に自信がなくて今まで

嫌な思いをした経験はありませんか?

 

f:id:cgeeru:20180522180040j:plain

 

でも大丈夫です

 

ちょっとしたことに

気を使うだけであなたの評価は

劇的に変わります!

 

もう顔で嫌な思いをしたくはないですよね?
 

自信を持って人前に立てる

方法を公開します!

f:id:cgeeru:20180522163453j:plain

 

顔の印象を

簡単に変える方法とは?

 

顔の大半を占めるものって

何かわかりますか?

f:id:cgeeru:20180522175442j:plain

 

そうですお肌なんです

 

「肌?肌で何が変わるの?」

 

そう思ったあなた

今待っでお肌を意識したことがありますか?

 

Q肌で相手の印象は変わりますか?

f:id:cgeeru:20180516113433p:plain

 

このような結果が得られました

 

つまり約9割の人が肌で相手の

印象を決定づけていると言えます

 

f:id:cgeeru:20180522164547j:plain



これでお肌のケアを

サボることはできなくなりますね

 

 

私も意識的に肌のケアをしてから

 

「肌がきれいになったね」

「顔の雰囲気変わったね」

 

と言われるようになりました

 

f:id:cgeeru:20180519170011j:plain

 

今まで怠っていた

肌のケアをするだけでこんなに

印象が変わるのか!!

 

それは驚きでした

 

その方法もいたってシンプルです

f:id:cgeeru:20180517113906j:plain


 

まずは肌が顔の印象に左右するという

意識を持つこと!

 

これだけであなたの

肌は変わっていきます

 

f:id:cgeeru:20180522175841j:plain

 

具体的に肌を意識することで

 

化粧水、保湿クリーム、洗顔料選びが

変わってきますよね

 

今まで親に買ってきてもらっていた

ものを自分で揃えるようになります

 

あなたの肌にぴったりのものを

選んであなたも肌きれいになりましょう

f:id:cgeeru:20180517113323j:plain


 

そして

「肌きれいになったね」

といわれたくありませんか?

 

肌が汚いと知らないうちに

 

不潔や不衛生と思われがちです

 

「そんなの絶対に嫌だ!!」

f:id:cgeeru:20180522180040j:plain

 

大丈夫です

 

肌に対して意識を向けるだけで

あなたの肌は変わります

 

今すぐに肌を触ってみてください

 

あなたの肌は大丈夫ですか?

 

もし「やばいな」と感じたら 

今すぐに肌にもっと意識を向けてください

f:id:cgeeru:20180517113105j:plain

 

 

今日はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました