あなたの○○大丈夫?これを気をつけないと第一印象からマイナス60点

 こんにちは!よしきです

 

 

突然ですが

あなたは自分の体臭と口臭を

知っていますか?

f:id:cgeeru:20180522164334j:plain

 

周りの人が臭かったりしたら

 

あなたはどうしていますか?

 

いくら仲が良くても

臭いなんて絶対に言えませんよね?

f:id:cgeeru:20180522164413j:plain


 

それと同じで

あなたも知らないうちに臭いと

思われているかもしれませんよ?

 

「臭いなんてありえない」

 

そう思ったあなた

f:id:cgeeru:20180528001505p:plain

 

自分の体臭は自分ではわからないと

研究で証明されています

 

つまりあなたも本当は

臭くて敬遠されているかもしれません

f:id:cgeeru:20180531192656j:plain

いくら顔や性格が良くても

臭かったらあなたならどうしますか?

 

少し避けてしまいますよね

 

今すぐに臭いに敏感になりましょう

f:id:cgeeru:20180527235610j:plain

 

いい匂いはあなたの

私生活を激変させます!

 

 

ちなみに

こんな面白いデータがあります

 

◆Q:相手の“ニオイ(体臭)”が気になったとき、印象は何点マイナスになりますか?

汗,体臭,口臭,印象,マイナス

 

・男子→男子…… −51.0点
・女子→男子…… −63.2点
・男子→女子…… −59.3点
・女子→女子…… −61.9点     *cancam調べ

 

このような結果が得られます

f:id:cgeeru:20180522164547j:plain


 

つまりいくら外見や雰囲気が良くても

 

あなたの臭いが相手に受け入れてもらえなかったら

第一印象の時点で

 

−60点からスタートということになります

 

あなたは大丈夫ですか?

 

f:id:cgeeru:20180519170346p:plain

「臭いは毎日朝シャンしてるから大丈夫」

 

と思っていても

体臭や口臭は自分では気づけません

 

いくら外見や内面を努力して変えても

臭いで嫌われたらもったいないですよね

f:id:cgeeru:20180519171327p:plain

 

 

あなたも今日から臭いで人気者になりましょう

 

匂いを変えることは

簡単です!!!!!

 

今日はそんな匂いを変える

方法を公開します!

 

f:id:cgeeru:20180517112943j:plain


まず、香水やボディスプレーは

持っていると◎

 

しかしつけすぎると相手にとって不快

なる場合もあるので注意が必要です

 

また口臭予防として

ブレスケアも大切ですね

 

f:id:cgeeru:20180522165113j:plain

臭いは比較的容易に

日頃からの意識で改善されます

 

いい臭いはモテ要素に不可欠です

 

臭いに対する意識をしっかり持ちましょう

 

まだ自分は大丈夫だと思っているあなた

f:id:cgeeru:20180522174748p:plain

 

自分が気付かれない間に影で

「臭い」と言われたいですか?

 

あなたも今一度自分の

体臭を意識してみてください

 

いい匂いになって

あなたも人気者になりましょう

 

f:id:cgeeru:20180522165617j:plain

 

今日はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました