コンフォートゾーンって知っていますか?あなたは知らないうちに自分の能力を無駄にしていませんか?

んにちは! よしきです

 

 

突然ですがあなたは

コンフォートゾーンって知っていますか?

 

これを知らないあなた

f:id:cgeeru:20180527235131j:plain

 

今までの人生10分の1しか

自分の能力を発揮できていませんよ

 

「10分の1?!」

 

あなたは今までコンフォートゾーンを

知らずに人生を無駄にしてきました

f:id:cgeeru:20180522194140j:plain


 

正直に言います

変わろうと思っても

 

このコンフォートゾーンを変えないと

変わることは99%不可能です

 

コンフォートゾーンを知らないだけで

何が変わるの?

f:id:cgeeru:20180522175216j:plain

そう思ったあなた

 

日本人であればほとんどの人が

コンフォートゾーンにとらわれ

自分の実力を無駄にしています

 

逆に言えばコンフォートゾーンを

うまく利用すれば

あなたの姿は180度変わります

 

あなたの思い描くキラキラした自分

なることができます!!!

 

 

 

f:id:cgeeru:20180527235610j:plain

 

意識設定をするだけで簡単に

取り返すことができます

 

そもそもコンフォートゾーンって??

 

あなたの居心地が

いいと感じる領域の事です

 

f:id:cgeeru:20180527235849j:plain

 

人間は生命維持の為

本能的に変化を嫌う性質があり

 

コンフォートゾーンの状態を保とうとします

簡単な例を挙げてみます

 

・会社(学校)を辞めたいけど

 なかなか決心がつかない

・資格取得の目標を掲げたが

 勉強が進まない

・朝早起きすると決めたが

 なかなか起きれない

f:id:cgeeru:20180527235712j:plain

 

上記の例のような

誰もが経験するささいな悩みは

 

ほぼ100%コンフォートゾーンが

原因であるといえます

 

(ちなみに私は全て経験済です)

f:id:cgeeru:20180522193806j:plain


 

もっと言うと特別意識をしていなければ

 

あなたが日々送っている日常は

常にコンフォートゾーンの中で

生活している事になります

f:id:cgeeru:20180522163821j:plain

 

この記事を見ているあなたに

 

『何かものごとを達成したい!』

『新たな事に挑戦し結果を残したい!』

 

などの目標があるのなら

必ずコンフォートゾーンを

変えないといけないというです

 

f:id:cgeeru:20180522175121j:plain

 

「じゃあどうやって変えるの?」

 

簡単に言うと

今の自分の状況に満足しないことです

 

今のあなたの人間関係はどうですか?

異性の関係はどうですか?

経済的な面はどうですか?

部活動においてどうですか?

 

f:id:cgeeru:20180523143041j:plain

現状に満足していますか?

 

周りを見渡してみてあなたの

憧れの人のような生活をしたくありませんか?

 

でもなかなか動けないし

動こうと思っても

 

三日坊主の経験はありませんか?

 

f:id:cgeeru:20180528000419j:plain

その経験は

あなたのコンフォートゾーンが

邪魔をしています

 

例えば普段やらないこと

(早起き、自主練習、自主勉強)

等ってきついですよね

f:id:cgeeru:20180521150317j:plain



 

続けようと思ってもあなたの

本能がこれを嫌がります

 

このサイクルが三日坊主を生みます

 

じゃどうやってコンフォートゾーンに

打ち勝つのか?

f:id:cgeeru:20180528000727j:plain

 

それはあなたの満足する感覚を

変えることです

 

どういうことかというと

 

現状に満足せず

自分の目標を

コンフォートゾーンしてしまうのです

f:id:cgeeru:20180521145350j:plain


  

例えば、異性にもてたいとしたら

 

現在異性にもててない状態があなたの

居心地が良い状態ではなく

 

異性にもてている状態

居心地の良いものだと

脳を錯覚させることです

 

f:id:cgeeru:20180522163312j:plain


 

そうすると必然的に

脳は今の現状に満足することができず

 

必死に現状を上げようとします

 

要は現状に満足せず、

目標設定した自分が本来の自分の

姿だと思い込むことが大切です

f:id:cgeeru:20180528001154j:plain

 

コンフォートゾーンは

あなたも絶対にあります

 

コンフォートゾーンを

変えることであなたの

現状は10倍よくなります

 

私も自分の意識改革をして

目標だった自分を手に入れました

 

f:id:cgeeru:20180523133707j:plain

 

あなたは現在本来の

10分の1しか出せていません

 

もったいないですよね

 

まだあなたは自分の

本来の力を隠し続けますか?

 

f:id:cgeeru:20180528001505p:plain

 

今すぐ意識を変えましょう

 

あなたの目標は今日から

目標ではないです

 

あなたの目標があなたの

本来の姿です

 

このマインドを手に入れましょう

f:id:cgeeru:20180528001639j:plain

 

今日はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました