行動できないあなたへ!行動出来る人になるために...

んにちは!よしきです

 

 

突然ですが

 

ここまで読んで行動に起こせてないあなた

f:id:cgeeru:20180511142906p:plain

 

 

「うさんくさくて信じられない」

「過去にもこういうサイト見たことある」

 

 

とか思って自分で

 

動を制限していませんか?

 

行動起こすってエネルギー使うし 、

めんどくさいですよね。

 

f:id:cgeeru:20180511160225j:plain

 

「行動起こさなきゃいけないのは

言われなくてもわかってる」

 

「でも実際はできない」

 

丈夫です。

それは私も同じでした。

 

 

今回はそんな

 

行動に起こせてない

あなたのための記事です。

 

 

行動を起こすこと、

実践してみることは、

 

にいいことが起こるんです!

 

「絶対に?!」

f:id:cgeeru:20180511160513j:plain

 

と思いますよね。

 

しかしこれは本当です。

 

この記事を最後まで読めば

きっとあなたは

今すぐ行動したくなります!

 

 

行動したくなれば、

 

確実にあなたにいいことが起きます!

 

 

いいことが起きれば

また行動したくなります!

 

 

 

とはこのループを繰り返しましょう!

そして継続しましょう

 

そうすれば

絶対にあなたは変わります

f:id:cgeeru:20180511160806j:plain

 

ではなぜ、

 

「行動するだけで本当にかわるのか?」

という疑問をもったあなた

 

こんなことがよく言われます。

f:id:cgeeru:20180511160855p:plain

 

実際に行動する人は15人1人

継続する人は50人に1人

 

 

うなんです!!

 

 

そもそも前回までの記事を読んでも

 

行動する人が圧倒的に少ないのです

 

f:id:cgeeru:20180513160958j:plain

 

なたはこういった恋愛の

ノウハウの記事を読んでも

 

 

こう思ったりしていませんか?

 

 

「よく見るやつだ、はいはい」

「こんな簡単に変わらないよ」

「この手の記事は見飽きた」

f:id:cgeeru:20180511161047j:plain

 

 

のままでは一生変われません!

 

 

教室の隅で一人で空気

のように過ごしてください

 

 

ではなぜ

「このブログで変われるのか?」

 

れは実際に

 

私が経験して変わった体験談をもとに

書かれているからです!

 

f:id:cgeeru:20180511121732j:plain



 

 

現役で変わった人の体験談こそ

信用できるものはありませんよね

 

 

さああなたも行動を起こしましょう!

 

るかやらないかはあなた次第です。

 

やらずにこのまま

つまらない学生生活を送りたいですか?

 

f:id:cgeeru:20180511121920j:plain

 

 

大丈夫です

 

まだ間に合います

 

以前の私も信用できずくすぶっていました

 

行動が出来る10分の1に、

 

継続が出来る50分の1の存在になりましょう

 

f:id:cgeeru:20180511134322j:plain

 

日はここまで。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

次回は実際に私が

行動したことについてまとめます!