外見とは顔が全てではない!本当の外見の良さとは何か?

んにちは よしきです!

 

 

前回の記事で書いたように

外見の秘密に迫ります

f:id:cgeeru:20180511130746j:plain

 

 

外見とはただ単に顔が

優れてるかどうかじゃないの?

 

 

いえ!違います

 

f:id:cgeeru:20180513154616j:plain

 

マイナビフレッシャーズ調べによると

 

なたは面食いですか?

という質問に

 

面食いではないと答えた人は

 

男性59.1% 女性62.3%と

 

f:id:cgeeru:20180511131215j:plain

 

過半数以上の人が顔にこだわりを

持っていないことがわかります

 

「じゃあどこにこだわるの」

と思ったあなた必見です

 

 

1、清潔感

 

なたは髪型や肌、爪、服装に

 

清潔感がありますか?

 

清潔感は外見を判断するに当たって

非常に重要なポイントです

 

f:id:cgeeru:20180511133801j:plain

 

 

2、顔の表情

 

いつい強張った顔つきをしていませんか?

笑顔でニコニコしているだけでも

 

相手の印象は全然違います

 

いつも暗い表情をするのではなく

 

少し前を向いてリラックスした

 

表情をするだけで

あなたの印象は180度かわります

 

f:id:cgeeru:20180511133936j:plain

 

3、姿勢、立ち振る舞い

 

いつい猫背になったり、

立ち振る舞いも自信がなく

 

もじもじしたりしていませんか?

 

f:id:cgeeru:20180511134224j:plain

 

 

1.2のステップをマスターしたら

 

自信を持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

これら三つのポイントを守るだけで

 

あなたの明日からの生活が

きっと変わります!

f:id:cgeeru:20180511134322j:plain

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

次の記事では具体的な例を挙げていきます!