異性を遊びに誘う、誘われるための秘訣

んにちは!よしきです

 

 

本日は前回予告していた

 

遊びに誘うテクニックについて

 

書いていこうと思います

 

f:id:cgeeru:20180511122700j:plain

 

 

 

なたは今までクラスの中心的存在に

 

遊びに誘われたことありますか?

 

「誘われてたら苦労しないよ」

という方や、

「いや、今日はちょっと〜〜」

といった感じで自分に自信がなく

 

断ったりしてませんかね?

 

 

こでアドバイスです!!

 

 

人は誰しもやはり見た目から入るものです。

 

f:id:cgeeru:20180508011334j:image

メラビアンの法則という法則によれば

 

視覚的判断が55%もあるといえます。

 

見にもっとこだわりをもてば

 

 

絶対に声をかけられます

 

ましてや声をかける自信も湧きます

 

 

見が大事という事を

よーーく覚えてください!

 

 

 

ちょっと待って!

 

「私は顔に自信がないんだよ」

「みんなからブサイクって言われる」

f:id:cgeeru:20180511123436j:plain

 

そう思ったあなた

 

 

 

大丈夫です!

 

次回のブログで外見は顔で勝負ではない

秘密をまとめます!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

興味が湧いたら次回もお楽しみに!