おしゃれって何?おしゃれに抵抗があるあなたへ

 こんにちは! よしきです

 

 

本日は間違えがちな

服装に関してまとめていきます

f:id:cgeeru:20180517113906j:plain

 

 

あなたは今ファッションに対して

どういう意識をしてますか?

 

「興味がない」

「何を着ていいかわからない」

「周りの人からダサイと言われる

「できれば制服が着たい」

 

こんな風に思っていませんか?

f:id:cgeeru:20180517113929j:plain

 

 

そんなあなた

 

今日から服装を変えて

おしゃれになりましょう

 

「そんな簡単になれるなら苦労しない」

 

いつまでも

ダサいと言われ続けますか?

 

影でヒソヒソ話

もうされたくありませんよね?

f:id:cgeeru:20180523140428j:plain

 

服はあなたの雰囲気を形成します

 

あなたもおしゃれになれば

周りの目が変わります

 

 

 いち早くおしゃれになって

見返しましょう!!

f:id:cgeeru:20180517114131j:plain

 

 

まず、おしゃれに

どういうイメージをお持ちですか?

 

「難しそう、わからない」

「お金もかかる」

「ショップの接客が苦手」

 

いかがですか?

f:id:cgeeru:20180517114237j:plain

 

実際は違います

 

おしゃれは

とてもシンプルで、

お金も手間もかけずに

楽しいものです

 

 

このイメージをまず変えましょう

f:id:cgeeru:20180517113016j:plain



 

おしゃれに抵抗を持って

 

「どうせ自分はおしゃれになれない」

「一生地味でいいや」

 

と思ってるあなたは変われません

f:id:cgeeru:20180511142906p:plain

 

おしゃれに対しての

イメージを変えることが大切です

 

もう一度言います

おしゃれは本当に簡単です

 

f:id:cgeeru:20180517114536j:plain

 

そして一番大事なこと

 

おしゃれをすることは

自分を変えることになります

 

 

人は見た目でその人の第一印象の

半分以上は決まると言われています

 

なので服装を手を抜くと

どれだけ前回までの記事を意識しても

 

なかなかリア充になることは難しいと言えます

f:id:cgeeru:20180511161230j:plain


 

もう一度言います

 

おしゃれをすることは

本当にシンプルで簡単です

 

まずはおしゃれに対する

イメージを変えましょう!

f:id:cgeeru:20180521151400j:plain

次回の記事で誰でもおしゃれと言われる方法について

まとめていきます

 

次回までに意識を変えることで

より早くおしゃれになれちゃいます

 

まだ疑っているあなた

 

f:id:cgeeru:20180523134853j:plain

 

いつまでもダサい

言われ続けますか?

 

ダサい自分は捨てて

 

「おしゃれになったね」

「雰囲気変わったね」

と言われてちやほやされたくないですか?

 

 

今すぐにおしゃれに対する

意識を変えましょう

 

 

f:id:cgeeru:20180517113105j:plain

 

最後まで読んでいいただき

ありがとうございました