プチプラで簡単おしゃれ隠キャ脱出おしゃれ法とは

んにちは!よしきです

 

 

「プチプラで簡単おしゃれ?」

と疑問を思ったあなた

 

 

大丈夫です

 

おしゃれになるのは簡単です

 

 

あなたはこんな服を着ていませんか

f:id:cgeeru:20180514000719j:plainf:id:cgeeru:20180514000745j:plain

 

一般的に隠キャラと呼ばれる人が来てそうな服ですね

 

以前の私もこうでした

 

周りに痛い目で見られる

だけどおしゃれがわからない

 

そんな風に諦めていませんか?

f:id:cgeeru:20180523143041j:plain

 

できるならおしゃれって思われたい

周りに認められたい

 

ですよね??

 

大丈夫です

おしゃれは簡単です

 

 

たった2つのステップをクリアするだけで

おしゃれになれちゃうんです

f:id:cgeeru:20180514001140j:plain

「おしゃれになったね」

「今日いつもと違うね」

 

そんな風に言われます

 

今まで「ダサイ」と言われ続け

おしゃれに自信がないあなた必見です

 

 

ステップ1

ユニクロ、g.u.を侮るな!

f:id:cgeeru:20180513154616j:plain

ユニクロとg.uは誰もが知ってる

大手ファッションメーカーですね

 

ユニクロとg.u.?!」

「そんなとこじゃダメでしょ」

そう思ったあなた

 

大きな間違えです

f:id:cgeeru:20180519164932p:plain

 

ユニクロとg.u.でも

十分におしゃれになれます

 

ステップ2

人の真似をしろ 

f:id:cgeeru:20180511160855p:plain

 

よく間違えがちなことが

「真似なんか良くない」

「お店のマネキン買いは恥ずかしい」

 

 

と思いがちですが

全然そんなことありません

 

真似はおしゃれへ

最速でなれる方法です

f:id:cgeeru:20180519165354p:plain

 

 

大いにパクりましょう

 

まだ制服が着たいなんて思いたいですか?

 

あなたも「おしゃれだね」

言われたいですよね

 

f:id:cgeeru:20180523142740j:plain

 

 

初心者が間違えがちなのは

全体のバランス感です

 

そのバランス感はまず

人の真似をすることで身につけましょう

 

そうすれば間違えなくおしゃれになります

f:id:cgeeru:20180511144713j:plain


  

以上二つのポイントを守るだけです

 

まとめると

気に入った服装をしている人の服を参考にし、

ユニクロやg.u.等の

 

コスパの良いお店で買いつける!

 

あなたも最速で簡単に

おしゃれになっちゃいましょう

f:id:cgeeru:20180511142950j:plain

 

「服はほしいけど買うお金がない

「何を参考にすればいいのかわからない

 

大丈夫です!!

 

そんなあなたにおすすめ

*ウインドウショッピングです

お金がない、買い物する時間がない等の理由で、お店のショーウィンドや店内を見て回る事。

 

ウインドウショッピングをして

f:id:cgeeru:20180521153129j:plain

街行く人の格好や店員さんを

大いに真似しちゃいましょう!

 

ウインドウショッピングなら

手っ取り早くできそうですよね

 

まずは街に出かけて

辺りを見渡してみましょう!

 

もうこんな毎日は嫌だ!

私服で褒められたい!

 

そんな風に思ったあなた

 

今すぐに街に出てみましょう

f:id:cgeeru:20180521151400j:plain

 

 ネットサーフィンもいいかもしれませんね

 

 

今日はここまで

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました