リア充は意外なコツで簡単になれるものだった!

 

んにちは よしきです!

 

そもそもリア充ってなんだろう?

 

f:id:cgeeru:20180511122254j:plain

 

 

実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

・恋人や友人付き合いに恵まれる
・サークル活動や飲み会へ参加する
・オタク以外の趣味を楽しむ

 

たちとは無縁の生活ですね...

 

 

しかし!

 

「こんなの無理だよ〜」

 

 

と思ったあなた!!

 

 

 

ポイントを守れば

きっと明日から変わることができます

f:id:cgeeru:20180511122337j:plain

 

 

方法はいたってシンプルです

 

 

れはSNSを活用して

友達付き合いを増やしていくことです

 

 

SNSを既に利用しているあなた

 

プロフィール画像は二次元のものや

風景になっていたりしていませんか?

f:id:cgeeru:20180511122417j:plain

 

 

写真投稿は基本的に一人で行なっていることに

(ゲーム、一人カラオケ、寝るなど)

 

限られていませんか?

 

そんなあなたは危険です

 

 

もそもリア充SNSの更新頻度が高く

 

キラキラしているものが多いです

 

私もそんなキラキラに憧れていました

 

 

しかし!

 

今では友人と遊んだ写真をあげたり

 

付き合ってる人との写真を載せたり

 

できています!!

 

f:id:cgeeru:20180511122438j:plain

 

ずはプロフィール画像を変えましょう

 

 

あとは遊んだ写真を載せることができれば

 

リア充SNSになりそうですね

 

 

SNSで何が変わるの?」

と思ったあなた

 

SNS重要なコミニュケーションツールです

 

 

手を抜くと受け入れてもらえなくなります

 

 

周りのリア充たちはプロフィール画像

キラキラしていませんか?

 

 

さあ、まずはSNSリア充になりましょう

f:id:cgeeru:20180511122456j:plain

 

 

 

 

次回の記事では外見について

まとめていこうと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました